すんこのアトリエとうぐいす工房

ゼロから始めるパソコン生活

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アドセンスの検索エンジン機能を設置してみよう!

グーグルアドセンスの広告ユニットに検索エンジン機能が追加されました。 以前から細かい設定をすることで使えたのですが、今はデフォルトで使えて作成も簡単になりました。これを機に検索エンジン機能を設置しちゃいましょう!

完全無料のオンラインスクリーンレコーダーRecordCastをレビュー!

PearlMountain様より無料のオンラインスクリーンレコーダーRecordCastの レビュー記事依頼をいただいたのでレビューしていくよ!使ってみた感想を思ったまま書いていくので参考にしてね。

オンラインビデオメーカーFlexClipを使ってみたよ

PearlMountain様よりオンラインビデオメーカーFlexClipのビジネスプラン1年分を無償提供いただいたので、レビューしてみたよ。使ってみた感想を思ったままに記事にしました!

独自ドメインを取得してはてなブログに設定しよう【ネイキッドドメインとサブドメイン】

独自ドメイン?何それ?もうわからないことだらけですね。ですが、これもグーグルアドセンス合格の第一歩です。頑張って設定しましょう。サブドメインとネイキッドドメイン、両方の設定の仕方を解説!

【オリラボマーケット】個人でも1個から販売できる自分だけのオリジナルグッズを販売しよう!

SUZURIと同じ様に自分の描いたイラストでオリジナルグッズを作れるオリラボマーケット。オリラボマーケットも販売するのは無料、在庫の心配なし、発送もお任せのオリジナルグッズ製作代行サイトです。 することはイラストを描いて商品にデザインするだけです…

多機能動画変換ソフトWonderFox HD Video Converter Factory Proをレビュー!

WonderFoxソフトウェア様より多機能動画変換ソフトWonderFox HD Video Converter Factory Proを無償提供していただいたのでレビューします!使ってみていいところ、いまいちなところを感じたままにレビューするよ!

【SUZURI】テンプレートがあるから簡単!自分だけのオリジナルグッズを販売しよう!

自分の描いたイラストを形にして持ち歩きたい!でも実際作るとなると材料費もかかるし時間もない…そんなあなたの代わりに商品を作ってくれるサイトがSUZURIです。あなたがするのはイラストを描いて商品にデザインするだけだよ!