すんこのアトリエとうぐいす工房

ゼロから始めるパソコン生活

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ME-Q】Androidスマホの人は必見!全機種対応の手帳型スマホケースを1個から格安作成!

Androidの専用ケースってあまり見かけませんよね。お使いのAndroidスマホの型番に応じてカメラの穴を開けてくれるので手帳型スマホでも簡単に撮影ができるようになります。その他にもたくさんのグッズを作れるので皆様にもおすすめです。

【Google翻訳】ブログの記事を多言語対応にしてみよう!

海外の人が訪問しているから他の言語にも対応したい。自分の記事を多言語に対応させるには?簡単に出来る方法を紹介しています。

【MARK Deco】アイロン熱転写シートでプリントしてみたよ【初心者でも簡単】

オリジナルグッズ制作サイトで作るとちょっとお高め。なら自分で作っちゃえばいいじゃない!アイロンとプリンターで簡単にオリジナルグッズが作れます。転写シートでオリジナルグッズを作ってみよう!

【はてなブログ】アレンジ可能!ブログ記事テクニック集

今まで記事にしたブログの記事を書くときに使えるテクニックのリンク集です。難易度別で紹介しているので気になるものがあったら試してみてね。